マクラメアクセサリー・ワークショップを開催しました(^^) 9/22

ワークショップ - - たっつー&みっつー

たっつーのマクラメ日記(^^)

マクラメアクセサリー・ワークショップを開催しました♫♫

9/20(新月)と9/22(今日)の2日間、そして残りはまた後日に開催♡

ご参加いただき、ありがとうございました。楽しいひと時でしたぁ〜 ペコリッ!

 

完成したアクセサリーをご紹介いたします☆

 

☆出雲大社黒松&ギベオン・勾玉ペンダントさま。

IMG_8298.jpg

出雲大社黒松の勾玉と、ギベオン(隕石:メテオライト)の組み合わせです。

DNA結び&三つ編みでスムーズにマクラメを体験していただきました♫♫

うわぁ〜☆ 素敵ですね〜♡

 

 

☆ギベオン・バッグチャームさま。

IMG_8299.jpg

最近、新作バッグチャームが誕生しました(^^)

そして早速ワークショップでマクラメを体験していただきました♫♫

うわぁ〜☆ 素敵ですーー!!

 

 

☆アマゾナイト・ブレスレットさま。

☆クォーツ・ブレスレットさま。

☆クンツァイト&ギベオン・天使バッグチャームさま。

IMG_8301.jpg

親子さまで、ブレスレットのマクラメを体験していただきました♫♫

天使バッグチャームも新作で、早速ワークショップで体験そして完成です♡

うわぁ〜♫♫ うわぁ〜♫♫ うわぁ〜♫♫ 素敵です♡

 

 

IMG_8295.jpg IMG_8300.jpg

 

 

皆さま全員が本当に上手で、素敵に素敵に完成しました(^^) スゴイです!!

皆さま一人一人全員が、素敵だからですね(^^)

 

そして残りのアクセサリーはまた後日に続きます!楽しみです(^^) ワクワク〜♫♫

 

 

明日(9/23)は、秋分の日ですね。

昼と夜の長さが同じになりますね。

ゼロ、リセット、そして新たなスタートを感じます(^^)

 

 

どうぞ、素敵な素敵なワクワクした日々を楽しんでくださいませ♫♫

 

たっつー

今この瞬間をワクワクして♫♫

ありがとうございます(^^) ペコリッ!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM