マクラメ・ワークショップを開催しました(^^) 11/2

ワークショップ - - たっつー&みっつー

たっつーのマクラメ日記(^^)

マクラメ・ワークショップを先日開催しました♫♫

完成されたアクセサリーをまとめてご紹介します♡

 

♡御山杉&水晶・サンキャッチャーさま。

伊勢神宮のご神木「御山杉」&水晶の組み合わせです☆

一つ一つとても丁寧にマクラメされて、素敵に完成です♫♫

素晴らしいです(^^)

IMG_8342.jpg

 

 

♡御山杉&ギベオン・バッグチャームさま。

伊勢神宮のご神木「御山杉」&隕石(ギベオン:メテオライト)の組み合わせです☆

左右の両手をとてもバランスよくスムーズにマクラメされて、お洒落に完成です♫♫

可愛いです(^^)

IMG_8399.jpg

 

 

両日とも、会話を楽しみながら♫♫&マクラメを楽しみながら♫♫

素敵な一日を過ごせて感謝いたします♡

ご参加ありがとうございました。 PEKORI!(ペコリッ!)

 

日々、守られていることに感謝して。

日々、導かれていることに感謝して。

日々、うまくいっていることに感謝して。

ありがとうございます♡

 

たっつー(^^)

今この瞬間をワクワクして♫♫

 

 

 

ワクワクLife♡ナビゲーション、開催しました(^^) 10/12

ワークショップ - - たっつー&みっつー

 

 

たっつーのワクワク日記(^^)

今日(10/12)は、ワクワクLife♡ナビゲーションを開催しました♫♫

ご参加頂き、本当にありがとうございました(^^) 深いペコーリッ!(90度お辞儀)

 

大好きな宇宙意識バシャールさま。から教えて頂いた、

ワクワクの生き方をお伝えしました♫♫

 

ただシンプルに「ワクワクして行動する!」。

 

そのワクワクには、愛のパワー&宇宙のサポート&豊かさが含まれていて、

自分の中のワクワクに従う生き方♫♫

 

僕も日々ワクワクしながら実践しております(^^)

僕の場合は、内なる静かなワクワク♫♫ シーーン。

何だろう〜? ありのままの自分を受け入れているからかな?

安心感と余裕感が、以前より増えてきたからかな?

いつも、根拠のない自信「うまくいく!」を思い描いて、

さぁ〜!これからもワクワク生きて楽しみます(^^)

 

みっつーは、いつも元気いっぱいワクワク200%以上で生きていて!

娘ほのタンも、さらに元気いっぱいワクワク300%以上でスクスク育ち!

ほんと、毎日が楽しいです(笑)

そして、本当にありがたいです♡

 

今この瞬間をワクワクして♫♫

今この瞬間に感謝して♡

今この瞬間の豊かさを感じて☆

 

などなど。

たっつー自信も素敵に進化させて頂きました(^^)

 

お客様も、このワクワクの生き方をお持ち帰って頂き、

楽しい人生を過ごして頂けたら、幸いです♡

 

今日この一日に感謝します。そしてこれからも。

ありがとうございました♡ 深いペコーリッ!(90度お辞儀)

 

 

アクセサリー・ワークショップを開催しました(^^)

ワークショップ - - たっつー&みっつー

たっつーのマクラメ日記(^^)

アクセサリー・ワークショップを開催しました♫♫

9/25(月)、9/30(土)、10/4(水)に完成したアクセサリーを

まとめてご紹介いたします♡

ご参加いただき、本当にありがとうございました。感謝です。ペコリッ!

 

9/25(月)に完成した、素晴らしいアクセサリーさま。

IMG_8315.jpg

○出雲大社黒松・ブレスレットさま。

 

IMG_8316.jpg

○御山杉・バッグチャームさま。

 

IMG_8317.jpg

○ピンクオパール・サンキャッチャーさま。

 

 

9/30(土)に完成した、素晴らしいアクセサリーさま。

IMG_8319.jpg

○ミラーボール・ペンダントさま。

 

 

10/4(水)に完成した、素晴らしいアクセサリーさま。

IMG_8334.jpg

○サンストーン・サンキャッチャーさま。

 

IMG_8335.jpg

○御山杉・ミニサンキャッチャーさま。

 

IMG_8336.jpg

○アメシスト&サファイア・ブレスレットさま。

 

全部、素晴らしいですね☆ 本当にスゴイです!

たくさんの、たくさんのアクセサリー創りを

ご一緒にワクワクしながら体験できて、本当に楽しかったです(^^)

 

そのワクワクエネルギーが充満したアクセサリーと共に、

日頃の生活も、ワクワク〜♫♫ワクワク〜♫♫しながらお過ごしくださいませ(^^)

 

たっつー(^^)

今この瞬間をワクワクして♫♫

ありがとうございます。ペコリッ!ペコリッ!

 

 

マクラメアクセサリー・ワークショップを開催しました(^^) 9/22

ワークショップ - - たっつー&みっつー

たっつーのマクラメ日記(^^)

マクラメアクセサリー・ワークショップを開催しました♫♫

9/20(新月)と9/22(今日)の2日間、そして残りはまた後日に開催♡

ご参加いただき、ありがとうございました。楽しいひと時でしたぁ〜 ペコリッ!

 

完成したアクセサリーをご紹介いたします☆

 

☆出雲大社黒松&ギベオン・勾玉ペンダントさま。

IMG_8298.jpg

出雲大社黒松の勾玉と、ギベオン(隕石:メテオライト)の組み合わせです。

DNA結び&三つ編みでスムーズにマクラメを体験していただきました♫♫

うわぁ〜☆ 素敵ですね〜♡

 

 

☆ギベオン・バッグチャームさま。

IMG_8299.jpg

最近、新作バッグチャームが誕生しました(^^)

そして早速ワークショップでマクラメを体験していただきました♫♫

うわぁ〜☆ 素敵ですーー!!

 

 

☆アマゾナイト・ブレスレットさま。

☆クォーツ・ブレスレットさま。

☆クンツァイト&ギベオン・天使バッグチャームさま。

IMG_8301.jpg

親子さまで、ブレスレットのマクラメを体験していただきました♫♫

天使バッグチャームも新作で、早速ワークショップで体験そして完成です♡

うわぁ〜♫♫ うわぁ〜♫♫ うわぁ〜♫♫ 素敵です♡

 

 

IMG_8295.jpg IMG_8300.jpg

 

 

皆さま全員が本当に上手で、素敵に素敵に完成しました(^^) スゴイです!!

皆さま一人一人全員が、素敵だからですね(^^)

 

そして残りのアクセサリーはまた後日に続きます!楽しみです(^^) ワクワク〜♫♫

 

 

明日(9/23)は、秋分の日ですね。

昼と夜の長さが同じになりますね。

ゼロ、リセット、そして新たなスタートを感じます(^^)

 

 

どうぞ、素敵な素敵なワクワクした日々を楽しんでくださいませ♫♫

 

たっつー

今この瞬間をワクワクして♫♫

ありがとうございます(^^) ペコリッ!

 

 

マクラメピアス・ワークショップを開催しました(^^) 9/12

ワークショップ - - たっつー&みっつー

 

たっつーのマクラメ日記(^^)

今日(9/12)は、マクラメピアス・ワークショップを開催しました♫♫

ご参加ありがとうございました♡ ペコリッ!

 

まずは、ストーン&ヒモ選びからスタート!

ストーンは、アメシスト&ムーンストーンに決まり、

ヒモは、リネンのラベンダーに決まりました♫♫

次は、マクラメ実践!

人気のDNA結びでマクラメを楽しんで頂きました〜☆ ワクワクゥーー♫♫

 

IMG_8270.jpg IMG_8269.jpg

 

いつものように、みっつーも参加!

ストーンは、みっつーが大好きな隕石(ギベオン)を選び♡ ん〜、やっぱりなぁ〜

ヒモは、秋らしくブラウンに♡

 

そして、素敵に完成しました(^^) 素晴らしいです♡

IMG_8271.jpg

 

 

さらに、お持ちいただいたクンツァイトを

たっつーがペンデュラムにオーダーメイドしました(^^) ワクワク♫♫

IMG_8272.jpg

 

 

素敵な、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

たっつー

 

今この瞬間をワクワクして♫♫

そしてまた、

次の瞬間をワクワクして♫♫

その次もワクワク、ワクワク、ワクワク・・・・・・・・・

永遠に続く♡

 

ワクワクの愛のパワーって、本当にすごいです♡

導かれて、守られていることを、最近また実感しております♡ ありがたいです♡

 

明日(9/13)は、下弦の月(左半月)ですね。

どうぞ、素敵な日々をワクワクして楽しんでくださいませ(^^) ペコリッ!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM